fbpx
  1. HOME
  2. 活動レポート
  3. 【福島県南相馬 復興コミュニティスペース】にじのかなた絵本ライブ@そよ カフェ

【福島県南相馬 復興コミュニティスペース】にじのかなた絵本ライブ@そよ カフェ

復興コミュニティスペースBlessing Room(南相馬ジャスモール内)そよカフェでは広い店内とキッズスペース、ミニステージを利用し様々なイベントを開催しています。
本日は、にじのかなた絵本ライブの方々による絵本の読み聞かせを開催。前回より約一か月、皆さんこの時間をとても楽しみに待ち望んでいました。

にじのかなた絵本ライブ@そよ カフェ

ストーリーを耳で聞くだけでなく、目で絵を見ながら物語に入っていく子どもたち。
子どもたちだけでなく、大人の方々も魅了されています。

にじのかなた絵本ライブ@そよ カフェ

また手遊びを交え、いつもあまり伸ばすことがない部分も大きく広げ、お母さま方も一緒に笑顔いっぱい盛り上がりました。

にじのかなた絵本ライブ@そよ カフェ

いつも聞きなれないウクレレから奏でる音を身体で実感♪
ウクレレ演奏を楽しみに、予想以上にたくさんお集まりいただき、心の安らぎとなる特別なひと時となりました。

にじのかなた絵本ライブ@そよ カフェ

日常から少し離れてホッと一呼吸することができる時間だからこそ、心から寄り添い、神様の愛を感じてもらえるようにこれからも支援し続けていきます。

オペレーション・ブレッシング・ジャパンは、継続的な活動を通し福島に元気と希望を発信し続けます。
この希望の輪がさらに全国へと広まっていくよう、皆様のご支援を宜しくお願い致します。


▼関連記事も合わせてご覧ください
復興コミュニティスペースin南相馬 OBJブレッシングルーム
子どもハートケア支援
福島支援活動


オペレーション・ブレッシング・ジャパンは、コロナや災害の影響で生活環境が大きく変わり、ストレスを抱えている子どもたちのケアを行っています。皆様の温かいご支援を宜しくお願い致します。

今日からできる支援 寄付による支援

関連記事