1. HOME
  2. Activity Reports
  3. 【トルコ地震緊急支援】毛布とソーラーランプ、救援バッグを配布

【トルコ地震緊急支援】毛布とソーラーランプ、救援バッグを配布


トルコ地震 緊急災害支援 寄付受付はこちら


トルコ現地のオペレーション・ブレッシング・チームは、まずはじめに数千枚の毛布と数百個のソーラーランプを配布しました。人々は暖房も電力もなく寒さに晒されているのです。さらに毛布、衛生用品、水、栄養スナックなどの物資が入った救援バッグの配布をまもなく開始します。

トルコ地震

今日、トルコとシリア中の人々が泣いています。多くの人が、廃墟となった家屋や会社のがれきの中で犠牲となり、多くの人がまだ行方不明であるため、家族や友人に再び会えるかどうかわからない人もいます。彼らは切実に希望を必要としています。そしてそれは、彼らを助けるために私たちの祈りが必要であることを意味します。

トルコ地震 支援物資

オペレーション ブレッシング国際災害救援チームのディエゴ トラヴェルソは次のように話しています。
「吹雪は非常に激しいです。天気はとてもとても寒いです。人々は路上で防水シートの下で寝ています。 Operation Blessing調査チームは、現在困っている人々にどのように手を差し伸べることができるかを確認するために、ここにいます。支援のために祈り続けてください。シリアとトルコを祈り続けてください。」

トルコ地震支援活動

オペレーション・ブレッシング・ジャパンでは緊急支援の寄付受付を開始しました。災害現場で早急に必要とされている薬、医療、飲料水、食料品、その他の必要最低限​​な援助を含む緊急支援を行うことができます。どうぞ皆様のご支援をよろしくお願いいたします!


トルコ地震 緊急災害支援 寄付受付はこちら


関連記事