1. HOME
  2. Activity Reports
  3. 【熱海市伊豆山×キッズクラブ】子ども達のあふれる笑顔が地域の希望に☆

【熱海市伊豆山×キッズクラブ】子ども達のあふれる笑顔が地域の希望に☆

冬休みに入った小学校の子ども達。公民館に集まり、思い思いの遊びをしながら、同じ空間で一緒に何かをできる喜びを感じているようです。

クリスマス・ギビングのプレゼントを受け取った25人の笑顔は廻りの大人の笑顔も誘い、この地域に希望の光があふれるようでした。

キャンペーンに賛同してくださった方々には心よりお礼申し上げます。この活動に共感して協働してくださる方々の想いも重ね、寒い冬も被災された方々のところへ、希望の光をお届けしていきたいと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『愛する者たち、神がこのように私たちを愛されたのですから、わたしたちも互いに愛し合うべきです。(ヨハネの手紙4章11節)』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


SDGs(持続可能な開発目標)の主な目的として掲げられている「誰一人として取り残さない」。
そんな世界の実現に向けて、オペレーション・ブレッシング・ジャパンは組織的に支援活動を行うNGOとして、これからも助けが届きにくい人々を探し出し、支援の手を差し伸べていきたいと考えています。

いざという時、機動力をもって迅速な支援活動ができるよう、ぜひ継続的なご支援もご検討ください。
そして一緒に、誰一人孤立させない支援活動を組み立てていきましょう!

今日からできるご支援・ご参加方法 支援活動に寄付する

 

関連記事