fbpx
  1. HOME
  2. 活動レポート
  3. 【クリスマス・ギビング・チャレンジ】熱海市岸谷地区・仲道地区

【クリスマス・ギビング・チャレンジ】熱海市岸谷地区・仲道地区

今回もボランティアの方と一緒に一軒一軒訪問しました。
この地区はとても急な坂道が多いので、重い荷物をなかなか運べないご高齢者の方々には特にお米は喜ばれていました。
また、オペレーション・ブレッシング・ジャパンの不織布ショッピングバッグも好評をいただいています。

「東北の美味しいお米をいただくことができて、とても嬉しい!」
「こんなにかわいいクリスマスの飾りをどこに飾ろうかね」と笑顔でお家を見渡している姿が印象的でした。

また「独りで生きているのではないと感じる温かさを、このプレゼントを通して受け取ることができました」と話してくださる方も。

クリスマス・ギビングに賛同し応援してくださる方々の想いも重ね、
今年被災され大変な思いをされた方々のところへ、
クリスマスプレゼントとともに希望の光をお届けしています。

人と人をつなぎ、お一人お一人に「生きる希望」を伝え続けていくきっかけが、このクリスマスに全国各地で溢れますように。
「あなたのことを忘れていない」
「あなたの寂しさに寄り添いたい」という気持ちが、だれかの明日の生きる力になります。


このキャンペーンへ賛同してくださる方は、ぜひいいね!やシェアをお願いします。
▼300人に届けたい!クリスマス寄付のご協力をよろしくお願いします!!

クリスマス寄付はこちら~皆さまのご協力をお願いいたします!

関連記事