1. HOME
  2. 活動レポート
  3. 【ゴスペルクワイアO.V.Gの皆様】ご支援ありがとうございました 福岡久留米

【ゴスペルクワイアO.V.Gの皆様】ご支援ありがとうございました 福岡久留米

久留米市を拠点に活動しているゴスペルクワイアO.V.Gは、2011年より東日本大震災の被災地への募金活動を開始しました。
2012年からは東北復興イベントとして「ゴスペルfor3.11」を毎年開催し、震災から9年目を迎えた今も、遠く離れた九州から被災地へエールを送り続けています。
イベントで集められた募金は、毎年すべて復興資金として支援団体に寄付されています。
53581854_2479356405426907_7825912428901695488_n
先月3月9日、第8回目となるゴスペルチャリティーコンサートが久留米市内で盛大に行われ、オペレーション・ブレッシング・ジャパンは昨年に続き尊い募金を贈って頂きました。
福島の復興は先の長い道のりですが、傷ついた東北の地域を覚え、わたしたちと共に福島を支えてくださるゴスペルクワイアO.V.Gの活動に、心から感謝申し上げます。
その思いに応え希望を繋ぐことができるよう、オペレーション・ブレッシング・ジャパンは今後もさらに福島に根ざし、人びとの暮らしと心に寄り添う働きを続けて参ります。

ゴスペルクワイヤO.V.G.は、2002年に設立した久留米市を拠点に活動するゴスペルサークルです。
メンバーは幼児からシニアと幅広い年齢層で構成されており、筑後地区を中心にイベントのゲストを始め、施設・病院などでのボランティアライブなど精力的に活動されています。久留米にお住まいの方は、ぜひ一度ライブに脚を運んでみて下さい!
ゴスペルクワイアO.V.Gの最新情報はこちらからご覧頂けます♪

関連記事

活動レポート:おすすめ記事

活動レポート:最新記事

特集記事

Gallery ギャラリー

OBJAPANMEDIAギャラリー

活動レポート:アーカイブ

お知らせ:アーカイブ