fbpx
  1. HOME
  2. 活動レポート
  3. 福島オンライン・チャリティマラソン表彰式が行われました

福島オンライン・チャリティマラソン表彰式が行われました

5月20日㈯、当団体の復興コミュニティスぺ―スで、福島オンライン・チャリティマラソンの表彰式がオンラインで行われました!
このチャリティマラソンは、「震災から11年が経った今も様々な課題を抱える福島を走って応援したい」と、OM日本主催、JiSP(国際スポーツパートナーシップ)協賛で実現。

オンラインマラソンはGPS付ランニングウォッチやスマートフォンを使って行う大会のため、全国から数多くのランナーが全国各地からエントリーしてくださいました!なかには、国を超えてミャンマーから参加してくださった方も。
クーデターが続き国内の情勢も不安定な中で、それでも「福島のために自分にできることがあるなら」と走ってくださった姿に、私たちスタッフも大きな励ましをいただきました。

オンラインチャリティマラソン

表彰式のなかで行われた抽選会も盛り上がりました!

今回チャリティの支援先としてオペレーション・ブレッシング・ジャパンを選んでいただき、表彰式では災害支援担当マネージャー弓削から参加者の皆さまへ、OBJの復興支援事業の取り組みと感謝の想いをお伝えいたしました。
企画・開催してくださったOM日本の皆さま、JiSPの皆さま、そして福島のために走ってくださったランナーお一人おひとりに、心より感謝申し上げます。
たくさんのご支援をどうもありがとうございました!

関連記事