1. HOME
  2. Activity Reports
  3. 【動画】希望の歌を歌おう!ファミリークリスマスコンサート開催

【動画】希望の歌を歌おう!ファミリークリスマスコンサート開催



オペレーション・ブレッシング・ジャパンが福島復興支援の一環として開催しているクリスマスコンサート。
今年のコンサートでは、昨年に続いて歌のお姉さんとしてNHKステージイベントで活動中の太田めぐみさんをMCに迎え、バルーンパフォーマーの世界チャンピオンSyanさん
海外でも活躍する和太鼓奏者グループ族-yakara-、そして日本のゴスペル界で今最も注目を集めているNew Wingsがステージを盛り上げました。
コンサートの締めくくりは、「福島を応援したい!」とこの日のためにいわき・仙台・福岡から集まったメンバーによる圧巻のゴスペルステージです!
オペレーション・ブレッシング・ジャパンが立ち上げた南相馬RISE UPゴスペルクワイアも加わり、メンバー一丸となってクリスマスの希望や愛を歌い上げました。
▼この動画は
https://vimeo.com/248929901
▼このレポートは
https://objapan.org/?p=18562

【Fukusima We Care 2018】
オペレーション・ブレッシング・ジャパンでは2018年もこの福島県、南相馬を中心にして被災地でのコミュニティー支援や教育支援、心のケア支援を継続してまいります。
プロジェクトは、単に一時のリフレッシュの時間を提供するだけでなく、家族や将来を担う子どもたちに希望を届けています。
南相馬で継続的なプログラムや様々なイベントや心のケアを実施しながら、私たちとの関係性を築き
南相馬で暮らす約5万5千人の方々(約2万6千世帯)と共に本当の復興を目指していきたいと思います。
是非、私たちのこれまでの活動を見ていただき、新たな年、私たちと共に支援活動の輪に加わっていただけないでしょうか。
▼私たち活動の詳細は
https://objapan.org/we-care-fukushima-2018/

関連記事