fbpx
  1. HOME
  2. 活動レポート
  3. 2年ぶりの仙台ゴスペルフェスティバル!南相馬RISE UPゴスペルクワイアが出演しました

2年ぶりの仙台ゴスペルフェスティバル!南相馬RISE UPゴスペルクワイアが出演しました

仙台ゴスペルフェスティバル

11月6日(土)に行われた仙台ゴスペルフェスティバルに、南相馬RISE UPゴスペルクワイアが出演しました。
コロナの影響でステージに経つのは2年ぶりとなりましたが、「ゴスペルを歌うと喜びが湧いてくる」とメンバー皆さんの顔が輝いていました。

OBJのみなさん、先生方、配信で見守ってくださったchoirのみなさん、一緒に歌ったchoirのみなさん。ありがとうございました。
皆さんからの沢山の優しさに包まれながらステージに立つことができて、なんだか…会場に行けなかったみなさんとも一緒にステージに立っている気持ちになっていました。
とても素敵な時間を過ごしてきました。ありがとうございます。
早くコロナが落ち着いて、またみんなと一緒に「RISE UP!」って叫べる日を楽しみにしています。
(アルトメンバー)

仙台ゴスペルフェスティバル

今回参加できなかったメンバーも、わざわざ出発前見送りに来てくれて嬉しかったです。ゴスペルで生まれた絆を感じました。
記念すべき素晴らしい一日でした。
(テナーメンバー)

主を賛美することは、私たちの力です!

オペレーション・ブレッシング・ジャパンは、継続的な活動を通し福島に元気と希望を発信し続けます。
この希望の輪がさらに全国へと広まっていくよう、皆様のご支援を宜しくお願い致します。

今日からできる支援 寄付による支援


▼関連記事も合わせてご覧ください
復興コミュニティスペースin南相馬 OBJブレッシングルーム
子どもハートケア支援
福島支援活動

関連記事