1. HOME
  2. Activity Reports
  3. 【ウクライナ・キエフ】ウクライナの紋章を描く200万本のチューリップ

【ウクライナ・キエフ】ウクライナの紋章を描く200万本のチューリップ

キエフの街では人々が、200万本のチューリップでウクライナの紋章を描き出していました。

ウクライナ キエフ

「私たちは敵を恐れません。キエフが私たちを助けてくれます。」
そう言いながら、澄み渡る青空の下、チューリップを置く老若男女の市民。その表情は心なしか生き生きとしています。

ウクライナ キエフ

「私たちは”free soul”に誇りを持ち、誰にも自由を奪わせない」と言っていたウクライナ人女性の力強い言葉を思い出しました。

ウクライナ キエフ

日本とウクライナの時差は7時間。日本の多くの教会で日曜礼拝が始まる10時は、ウクライナでは夜中の3時です。子ども達が安心して夢を見ることができるよう、大人たちが少しでも体と心を休めることができるようお祈りください。

ウクライナ キエフ

キエフの様子(動画)はこちらから↓
https://twitter.com/OperationB…/status/1505333300252061697

ウクライナ国内で人道支援を続けているOBチーム、その他人道支援団体の人々の安全のためにもお祈りいただけましたら幸いです。
終わりの見えない支援へのお祈りとご協力をお願いいたします→


私たちは日本国内でもより多くの支援資金を募るため、クラウドファンディングを開始しました。
既にご支援していただいた方には重複のお知らせとなってしまいますが、クラファンの拡散にご協力いただけると幸いです。
支援が届きにくい場所にこそ、迅速に最善の支援を私たちは届け続けます。

Operation Blessing緊急支援寄付受付はこちら  クラウドファンディングはこちら

クラウドファンディングでは、クレジットカード、コンビニ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイで寄付することができます。


関連記事