fbpx
  1. HOME
  2. 活動レポート
  3. 【ウクライナ人道支援】AzukiCafeさんからご支援をいただきました!

【ウクライナ人道支援】AzukiCafeさんからご支援をいただきました!

ウクライナへ想いを寄せていただき、支援に加わってくださっている皆様に心から感謝いたします。

全国から集めたハンドメイド作家の作品を扱う「AzukiCafe」さんでは、アクセサリー、ファッション、インテリア、雑貨など厳選された50名の作家の作品を販売しています。
その中には、ウクライナの作家さんがおり、
「今、ウクライナで起きている悲惨な状況のために日本からできることをしたい」
と知り合いの方々に募金の声かけをされていました。それに賛同してくださったのが、AzukiCafeさんだったそうです。

AzukiCafe
AzukiCafe

今回、AzukiCafeさんでは宮城県仙台市泉区にあるTapio南館2Fでイベントを行っています。
各地で行われているイベントで集まった募金を、オペレーション・ブレッシングのウクライナ支援にご寄付いただいております。尊いご支援を心から感謝致します。

◇◇◇
一日も早くこの悲惨な戦争が終わりますように。ウクライナの人々の生活復興と平和にむすびついていくよう引き続き関心をお寄せください。

▼AzukiCafeはこちら
AzukiCafe

関連記事