1. HOME
  2. Activity Reports
  3. 【ウクライナ難民支援】これが戦争の現実。もう言葉になりません。

【ウクライナ難民支援】これが戦争の現実。もう言葉になりません。

3月8日時点でウクライナ国外へ逃れる人々は200万人を超え、周辺国での難民支援、戦況が落ち着いた後の復興支援といった支援の長期化が予想されます。
国境付近の現地チームより新たな動画リポートが届きましたのでご覧ください。

これはもう言葉になりません。皆さんに見てほしい。これが戦争の現実です。

ウクライナの現実を知り、想い、祈り、多くの人に伝えてください。ぜひ拡散をお願いします。


私たちは日本国内でもより多くの支援資金を募るため、クラウドファンディングを開始しました。
既にご支援していただいた方には重複のお知らせとなってしまいますが、クラファンの拡散にご協力いただけると幸いです。
支援が届きにくい場所にこそ、迅速に最善の支援を私たちは届け続けます。

Operation Blessing緊急支援寄付受付はこちら  クラウドファンディングはこちら

クラウドファンディングでは、クレジットカード、コンビニ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイで寄付することができます。


関連記事