1. HOME
  2. Activity Reports
  3. 【ウクライナ難民支援】温かいスープや紅茶が喜ばれています

【ウクライナ難民支援】温かいスープや紅茶が喜ばれています

Operation Blessingの支援チームがウクライナ国境付近のポーランドの街に到着し、戦場から逃れる難民支援の様子を報告します。

ウクライナから近隣諸国に逃れた人は日に日に増え、戦闘の激化に伴う物流の停滞やインフラの破壊などにより、医療や物資の提供に重大な影響が生じていますが、
そのようななかで、OB救援チームは温かい食事や飲み物を提供し、避難してきた家族の冷え切った体を温めています。

Operation Blessingは、人々から安全な場所に避難するのを助けるだけでなく、衛生キットを提供し、様々な援助をし、地元の教会と協力し、生活の安定に努めます。
避難する人々の安全を確保するだけに留まらず、市民ひとり1人の心身が十分にケアされるよう、現地救援チームは継続的な活動を続けていきます。


Operation Blessing緊急支援寄付受付はこちら


支援してくださっている皆様に心から感謝申し上げます。
すでにご寄付を頂戴している方々には重複のお願いになりますことご容赦ください。
引き続き現状に関心をお寄せいただきお祈りくださいますようお願い申し上げます。

関連記事