1. HOME
  2. Activity Reports
  3. 【トルコ地震】OB緊急災害支援・寄付受付を開始しました

【トルコ地震】OB緊急災害支援・寄付受付を開始しました


トルコ地震 緊急災害支援 寄付受付はこちら


トルコ南部で6日早朝、マグニチュード7.8の地震が発生し、5,000人以上が死亡、数千人が負傷し、家屋や建物が倒壊し、広範囲にわたる破壊が引き起こされました。これはトルコにおいて、およそ100年間で最悪の災害と呼ばれています。

トルコ地震

発生直後よりオペレーションブレッシング(OB)は、トルコとシリアを襲った壊滅的な地震に対応するため、国際災害救援チームを派遣、甚大な被害を受けた人々に最も必要な支援を決定するために、地域のパートナーと状況を調査しています。

トルコ地震

OBは何十年もの間、命が危機に晒されるような自然災害に対応してきました。皆様のご支援のおかげで、私たちはこの壊滅的な地震の犠牲者を助けるためにすでに動くことができています。
この地震で被害に遭っている人々のため、また現地で緊急支援にあたっている支援団体のために祈りに参加し、地震対応の最新情報をチェックしてください。あなたの祈りと温かなご支援が災害に苦しむ人々の生活に変化をもたらし、あなたの思いやりは、彼らの最も暗い時間に希望と助けをもたらします。

トルコ地震

オペレーション・ブレッシング・ジャパンでは緊急支援の寄付受付を開始しました。災害現場で早急に必要とされている薬、医療、飲料水、食料品、その他の必要最低限​​な援助を含む緊急支援を行うことができます。どうぞ皆様のご支援をよろしくお願いいたします!


トルコ地震 緊急災害支援 寄付受付はこちら


関連記事