fbpx
  1. HOME
  2. 活動レポート
  3. 【フードバンク】数々のありがとうメッセージ!

【フードバンク】数々のありがとうメッセージ!

6月上旬、6世帯21名の方に約32㎏、福祉施設へ283㎏分の食料をお届けしました。皆様からご寄付いただいた食品は、経済的に困窮している方々へしっかりとお届けさせていただいております。

〇仙台市(60代女性)
先日いただいた食品のおかげで、おいしくご飯を食べられました。
お腹が満たされると、家族に優しくすることができます。支援してくれて本当にありがとうございます。

〇仙台市(50代女性)
食べものはとても助かります。またこうしてゆっくり話を聞いてくれてありがとうございます。誰にも話せないことも話せて、気持ちが楽になりました。

〇仙台市(施設関係者)
定期的に食料品を運んでくださり、とても感謝しています。

〇静岡県(40代女性)
心に余裕がなくて、悲しい思いばかりですが、こうした支援のお陰で笑顔になれます。本当に心から感謝申し上げます。ありがとうございます。

【食品寄付のお願い】
これからの季節、常温保存可能な食品(賞味期限と消費期限が1か月以上ある食品)があるととても助かります。パスタやそうめんなどの乾麺、缶詰、レトルト、袋ラーメン、お子さん達にはお菓子が大変喜ばれています。
ご寄付いただける際は、直接事務所にお持ちいただくか、送り主様の運送費ご負担で事務所へご郵送ください。お送りいただく前にご一報いただけましたら幸いです。
皆様のご支援により活動できますこと、心より感謝申し上げます。

お問い合わせはこちらよりご連絡ください。

フードバンク
フードバンク
フードバンク

関連記事