1. HOME
  2. Activity Reports
  3. 【熱海市戸別訪問×伊豆山キッズクラブ】久しぶりの再会に大喜び!!

【熱海市戸別訪問×伊豆山キッズクラブ】久しぶりの再会に大喜び!!

2月中はコロナの影響で、なかなか思うように外にでて遊ぶことができなかった子どもたち。
久しぶりに小学校のグラウンドをお借りし、キッズクラブを開催しました。

熱海土砂災害支援
熱海土砂災害支援

地域のボランティアの方々にも参加していただき、校庭を走ったり冷たい氷を触ってみたり!お友達と外で遊ぶと、子どもたちの表情が本当に豊かになります。
コロナの影響や様々な情勢により我慢し続けている子どもたちが、子どもらしくのびやかに明るく過ごせる、そのような日常が一日も早く戻るように、日本と世界のために祈り続けます。


SDGs(持続可能な開発目標)の主な目的として掲げられている「誰一人として取り残さない」。
そんな世界の実現に向けて、オペレーション・ブレッシング・ジャパンは組織的に支援活動を行うNGOとして、これからも助けが届きにくい人々を探し出し、支援の手を差し伸べていきたいと考えています。

いざという時、機動力をもって迅速な支援活動ができるよう、ぜひ継続的なご支援もご検討ください。
そして一緒に、誰一人孤立させない支援活動を組み立てていきましょう!

今日からできるご支援・ご参加方法 支援活動に寄付する

関連記事