1. HOME
  2. Activity Reports
  3. 【ウクライナ支援】ポーランド・メディカ、ウクライナ・キエフ

【ウクライナ支援】ポーランド・メディカ、ウクライナ・キエフ

昨夜の報道ステーション、ポーランド国境付近メディカでの難民支援の映像にOperation Blessingのロゴ入り救援テントが映っていました📹
OBの国際救援チームは3月初旬に到着した後、現地で避難民支援を続けています。
日本国内の支援者の方々から「映ってましたよ~!」と、励ましの言葉とともに写メもいただき感謝です✨

ウクライナ支援

ウクライナ支援

一方、ウクライナ国内西部から支援物資を持って東部へ向かっていた別のチームは昨夜の時点でキエフに到着した模様です。
支援に行った先では「あなたがたのために祈ります!」と、逆にチームのために祈っていただき、ウクライナの人々の心の強さと温かさを実感した一コマがありました。

ウクライナ支援

悲劇と混乱の真っ只中に、皆さんの祈りと支援が希望をもたらしています。ロシアとの紛争が続く中、命をかけて逃げるウクライナの避難者に重要な救援物資を提供するために、心を寄せご支援くださりありがとうございます。引き続きウクライナのため、平和のためにお祈りください。


私たちは日本国内でもより多くの支援資金を募るため、クラウドファンディングを開始しました。
既にご支援していただいた方には重複のお知らせとなってしまいますが、クラファンの拡散にご協力いただけると幸いです。
支援が届きにくい場所にこそ、迅速に最善の支援を私たちは届け続けます。

Operation Blessing緊急支援寄付受付はこちら  クラウドファンディングはこちら

クラウドファンディングでは、クレジットカード、コンビニ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイで寄付することができます。


関連記事