fbpx
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 今年も皆さまの温かいご支援を賜りありがとうございました。

今年も皆さまの温かいご支援を賜りありがとうございました。

今年も温かいご支援をいただき誠にありがとうございました。
皆さまにとって2021年はどのような年でしたでしょうか。
今もなお大変な状況にある方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

1年間、たくさんのご支援とご協力により、災害支援復興コミュニティ支援、そして心のケアを中心に各地にて支援活動を続けられましたこと心から感謝申し上げます。

海外ではケンタッキー州の竜巻災害フィリピン台風災害等、現地支援チームにより現在も支援活動が続いております。

国内では2月の福島県沖地震7月の熱海土石流災害及び7月・8月豪雨災害にて緊急災害支援を行い、現在は中長期の復興コミュニティ支援として定期的に戸別訪問や各種サロンやキッズクラブ等を定期的に実施、また東日本大震災被災地の福島県南相馬市や2年前の台風で甚大な被害が出た宮城県丸森町では復興コミュニティ支援及び仮設住宅支援を継続しています。

そして今年12月には”クリスマス・ギビング・キャンペーン”として「つながり支援」を実施、協働者の皆さまのご協力のもと、全国300人の皆さまへ心のこもったクリスマスギフトとともに”つながり”をお届けできました。

声にならない「助けて」を探し、誰一人孤立させない社会の実現を目指し、スタッフ一同さらに努めてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

来る2022年が皆様にとって穏やかでよい一年となりますように。


年末年始の活動に関しまして
仙台事務所および南相馬復興コミュニティスペース ブレッシング・ルームでは12月30日(木)~1月5日(水)までお休みをいただいております。
期間中にいただいたご寄付への領収証発行やお問合せにつきましては、1月6日以降、順次対応させていただきますのでご了承くださいますようお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧