fbpx
  1. HOME
  2. 活動レポート
  3. 【エントリー受付中!】東北復興支援オンラインチャリティマラソン2021

【エントリー受付中!】東北復興支援オンラインチャリティマラソン2021

【エントリー受付中!】東北復興支援オンラインチャリティマラソン2021

もうまもなく東日本大震災から10年目を迎えます。しかし、いまだに避難先での生活を余儀なくされたり、震災で受けた心の傷に苦しんでいる人たちも少なくありません。
そんな人たちを応援したいと立ち上がったのが、「日本国際スポーツパートナーシップ(JiSP)」の皆様です。
「新型コロナという先が見えない戦いの中でも、復興のためにできることがある」と、今回「東北復興支援オンラインチャリティマラソン」の開催を決定しました。
そしてそのチャリティの支援先として、発災直後から支援活動を行っている私たちオペレーション・ブレッシング・ジャパンを選んでいただきました。

オンラインマラソンは、GPS付ランニングウォッチやスマートフォンなどを使って行うマラソン大会のことで、凄いのは日本全国どこでもすぐ参加できるということ!
主催者が決めた実施期間中に指定された距離を走ることが前提ですが、コースは自由に選ぶことができます。
部門は2㎞ファミリー、5㎞個人、男、女、パラ(障がい者)、10㎞の男、女、パラの7種目。 エントリー期間は2月16日までで、2月1日から28日の間に集計されます。

参加申し込みはJiSP東北復興支援オンラインチャリティマラソンの特設サイトで受け付けております。
(特設サイトはこちら)
あなたの走りで東北の復興をぜひ応援してください!
たくさんの皆様のエントリーをお待ちしております。

関連記事

活動レポート:おすすめ記事

活動レポート:最新記事

特集記事

Gallery ギャラリー

OBJAPANMEDIAギャラリー

活動レポート:カテゴリー

活動レポート:アーカイブ

お知らせ:アーカイブ