1. HOME
  2. Activity Reports
  3. 【ウクライナ難民支援】医師と医療ロジスティクス専門家を含むスタッフによる人道支援を続けています

【ウクライナ難民支援】医師と医療ロジスティクス専門家を含むスタッフによる人道支援を続けています

Operation Blessing は姉妹団体のOrphans Promiseとともに地図上に示したウクライナ国内外の各地点で支援活動をしています。

ウクライナ支援マップ

ウクライナ東部の提携施設では毎日平均200人の難民を受け入れ、西部からは別の支援チームが、たくさんの支援物資を持って護送船団とともに向かいました。

子どもや居場所を追われた市民のため、現地スタッフは彼らのそばで支援を続けていきます。
ウクライナ国内で戦火に見舞われている人々のため、命がけで支援活動に臨んでいるスタッフや全ての人道支援団体のため、そしてこの戦争が一日も早く平和へ向けて解決するようお祈りください。
そしていくらでも構いません。これから続く支援活動のため、ご寄付にご協力をお願いします!


私たちは日本国内でもより多くの支援資金を募るため、クラウドファンディングを開始しました。
既にご支援していただいた方には重複のお知らせとなってしまいますが、クラファンの拡散にご協力いただけると幸いです。
支援が届きにくい場所にこそ、迅速に最善の支援を私たちは届け続けます。

Operation Blessing緊急支援寄付受付はこちら  クラウドファンディングはこちら

クラウドファンディングでは、クレジットカード、コンビニ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイで寄付することができます。


関連記事