1. HOME
  2. Activity Reports
  3. 【トルコ地震】大量の物資を積んだトラックがチュルキエに到着しました

【トルコ地震】大量の物資を積んだトラックがチュルキエに到着しました


トルコ地震 緊急災害支援 寄付受付はこちら


トルコとシリアの大地震から1週間。昨晩、トラックに大量の重要な物資を持ってチュルキエの災害救助チームに到着しました。 皆様のサポートのおかげで、トルコでの災害救援活動を大幅に強化することができました。

トルコ地震支援

被災地に向かう交通量が集中し渋滞したため、通常4時間かかる移動に、車列は9時間かかりました。 世界中の慈善団体や救助チームを巻き込んだ幅広い人道的取り組みが現在進行中です。

トルコ地震支援

トルコにおける人道支援

トルコとシリアでの死者数は36,000人を超えました。国際災害救援の責任者であるディエゴ・トラヴェルソは、次のように言っています。「絶望と苦しみは大きく、オペレーション・ブレッシングは犠牲者を支援するためにここにいます。」

被災地はイギリスの広さにも匹敵するとされており、地震は1,400万人もの人に影響を与えました。私たちが現在取り組んでいるハタイ県のほとんどすべての建物は、居住できないか、完全に破壊されています。

トルコ地震

皆様のような思いやりのある方々の支援を受け、私たちはトルコで救援活動を行っています。私たちは重要な物資をトラック一台分受け取り、最も被害の大きかった地域に配布しています。食料、飲み物、おむつ、燃料、ソーラーライト、温かい食事などの救援物資を配っています。 YWAMのメンバーを含む私たちのスタッフとボランティアのチームは、多国籍、多言語、多世代です。

トルコ地震

慈善団体が地震の犠牲者に手を差し伸べています

皆様のご支援により、私たちは助けを必要としている人々に慰め、助け、そしておそらく最も重要な希望をもたらし続けることができます。

荒廃した地域の大切な人たちへの温かいご支援をよろしくお願いいたします。そして、何らかの方法で寄付できる場合は、どうぞご寄付いただければと思います。人々はそれを必要としており、私たちの人道的足跡をここで拡大するのに役立ちます。私たちは、すでに行っていることをさらに行うことができるようになります。

トルコ地震

地震の犠牲者のためにお祈りください

地震発生から早々にご協力いただき、誠にありがとうございます。 Operation Blessing救援チームは現地にて、トルコ地震の犠牲者を支援することをお約束します。

どうぞ引き続きお祈りください:
トルコとシリアのすべての犠牲者に手が差し伸べられますように。
困難の中にいる人々の心と思いが落ち着き、必要なものが提供され、希望で満たされますように。
閉じ込められた方々の救出と負傷者の回復のために、お祈りください。


トルコ地震 緊急災害支援 寄付受付はこちら


関連記事