1. HOME
  2. お知らせ
  3. ソフトバンクモバイル「つながる募金」の利用を開始しました!

ソフトバンクモバイル「つながる募金」の利用を開始しました!

100円から簡単に寄付ができるソフトバンク「つながる募金」の利用を開始しました!
携帯電話の利用料金の支払いと一緒に、1回だけの寄付または継続的な寄付を100円/500円/1,000円/3,000円/5,000円/10,000円からお選びいただけます。
Tポイントでの寄付も可能です。
※My Softbankへのログインが必要です。

SoftBankつながる募金 OBJSoftBankつながる募金 OBJ

領収書の発行について
・領収書発行をご希望の場合は、つながる募金のお申込み完了画面にて必ず「団体からの領収書を希望する」ボタンを押して下さい。
・領収書の発行は1,000円以上のご寄付とさせて頂きます。
・都度のご寄付の場合、領収書の発行はソフトバンクから当団体への入金後(通常2~3ヵ月後)となります。
・継続寄付の場合、当団体の1月〜12月入金分の領収書を翌年1月にまとめて発行いたします。

※当NPO法人に対する個人による寄付は、税制上の優遇措置はありませんのでご了承ください。
 法人が寄付した場合、一定限度内で寄付金額に応じた損金算入が認められます。

お知らせ

お知らせ一覧