1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【参加者受付中】ウクライナ人宣教師と平和のために祈る~Pray for Ukraine~を開催します!(9月3日)

【参加者受付中】ウクライナ人宣教師と平和のために祈る~Pray for Ukraine~を開催します!(9月3日)

平素よりオペレーション・ブレッシング・ジャパンの活動にご協力を賜り、ウクライナ支援への尊いご寄付を頂きまして誠にありがとうございます。
多くの難民が逃れてきたポーランドのクラコフでは、オペレーション・ブレッシングが難民家族へ食料と生活物資の配布を続け、2週間安心して生活できるだけの物資を数百人の家族へと手渡すことが出来ました。
ロシアの侵攻開始から今月24日で6ヵ月が経ちますが、ウクライナに想いを寄せ続け、支援してくださった皆様のお力に心から感謝申し上げます。

prayforukraine

このたび、先が見えない泥沼の戦いに一刻も早い終止符が打たれることを願って、「ウクライナの平和のために祈る~Pray for Ukraine~」をオンラインで開催いたします。
当日のプログラムでは、オペレーション・ブレッシングが侵攻開始直後から続けてきた支援活動と共に、家族9人が難民となって日本に避難してきたウクライナ人宣教師ナディアさんのお話をお伝えいたします

ウクライナ

オペレーション・ブレッシング・ジャパンでは、被災地のために祈りを捧げるオンラインイベントを定期開催し、前回は熱海土石流災害の被災地のために寄付者の方々と祈りを捧げました。参加者の方からは、
「ニュースで取り上げられなくなっても、いまも現地では生活の復興が思うように進まず、苦しんでいる人がいる現実を知ることができた」
「自分は身体が弱いため被災地に入ってボランティアすることはできないが、被災地の今を知って『祈り』で支援することはできると思った。その支援の輪に加わることができて良かった」
といったお声を頂きました。

ウクライナ

今回のオンラインイベントでは、ウクライナの現状と祈りの課題を共に分かち合い、一日も早い戦争の終結と、難民となられた方々の生活再建のために共にお祈りいただけたら幸いです
ビデオオフでもご参加いただけますので、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

<ウクライナの平和のために祈る~Pray for Ukraine~イベント詳細>
●日時:2022年9月3日(土)20:00-20:45
●内容:現地での支援活動、ウクライナ人宣教師ナディアさんのお話(通訳あり)、祈り
●開催方法:お申込みいただいた方に、ZOOMのURLを折り返しご案内いたします。
●申し込み方法:参加希望者は9月2日16 時までに以下までお申し込み下さい。

ウクライナの平和のために祈る~Pray for Ukraine~に申し込む

お知らせ

お知らせ一覧