1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【台湾地震】OB緊急災害支援・寄付受付を開始しました

【台湾地震】OB緊急災害支援・寄付受付を開始しました


台湾地震 緊急災害支援 寄付受付はこちら


4月3日午前8時58分ごろ、台湾付近でマグニチュード7.7、最大震度6強の大きな地震がありました。沖縄県与那国島では最大深度4を観測、津波警報が発表されましたが同日正午に解除されています。

過去25年間で最大規模の地震に見舞われた台湾現地では、Operation Blessingが対応を開始しました。

震源地の花蓮市付近で900人以上が負傷し、少なくとも9人の命が失われ、地滑りにより高速道路の移動が中断、数十万人が停電したため、多くの家族が復興に苦労しており、あなたのような思いやりのある友人の助けを切実に必要としています。

台湾地震

オペレーション・ブレッシング国際災害救援チームは、被害状況の調査を開始し、重要な援助と支援の提供を目指しています。 被災地に到着後ただちに、私たちのスタッフは必要な物資や資源を最も困っている人々に届けます。これもすべて皆様の継続的なご支援のおかげです。

この地震で被害に遭っている人々のため、また現地で緊急支援にあたっている支援団体のために祈りに参加し、地震対応の最新情報をチェックしてください。皆様の祈りと温かなご支援が災害に苦しむ人々の生活に変化をもたらし、多くの思いやりは、彼らの最も暗い時間に希望と助けをもたらします。

オペレーション・ブレッシング・ジャパンでは緊急支援の寄付受付を開始しました。災害現場で早急に必要とされている薬、医療、飲料水、食料品、その他の必要最低限​​な援助を含む緊急支援を行うことができます。どうぞ皆様のご支援をよろしくお願いいたします!


台湾地震 緊急災害支援 寄付受付はこちら


お知らせ

お知らせ一覧