1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【メディア掲載】11/5のクリスチャン新聞にオペレーションブレッシングの「イスラエル・ガザ緊急支援開始」の記事が掲載されました

【メディア掲載】11/5のクリスチャン新聞にオペレーションブレッシングの「イスラエル・ガザ緊急支援開始」の記事が掲載されました

オペレーション・ブレッシングのイスラエル・ガザ緊急支援開始についての記事が、11月5日のクリスチャン新聞に掲載されました。

10月7日、パレスチナ自治区ガザを実効支配するイスラム組織がイスラエルに3,000発ものロケット弾を撃ち込む大規模攻撃を行い、民間人を含む多くの人びとが犠牲になる深刻な人道危機に発展しています。

オペレーション・ブレッシングの国際災害対応チームは姉妹団体CBNイスラエルと協力し、避難家族に移動手段、衣類、衛生用品、子どものおもちゃ、寝具、宿泊施設に至るまで、ニーズに応じた支援を行ってきました。皆様からの思いやりあるご支援は、こうした苦しむ人々がエネルギーを取り戻し、考えを再構築し、愛する家族と連絡をとるための安全な場所も提供しています。また現在、移動中の人々に温かい食事を提供するフードトラックの準備をはじめ、非常に多くのニーズに対応するため、子どもたちと大人たちに対するさまざまな物資や支援を提供する計画を進めています。無実の一般市民が戦争の渦に巻き込まれ、イスラエル・ガザの双方でいまこの瞬間も多くの人々が故郷や家族を失っています。
どうぞ皆さまのあたたかいご支援をお願い致します。


イスラエル・ガザ 緊急支援 寄付受付はこちら

お知らせ

お知らせ一覧