オペレーション・ブレッシング・ジャパンは寄付金や物資を届ける支援活動を世界39ヶ国で行っている国際NGOです。Operation Blessing International (OBI)の日本での活動を担っています。

企業・団体として支援する CORPORATE SUPPORTERS

企業・団体として支援する

オペレーション・ブレッシング・ジャパンの活動全般を継続的に支援していただく年間サポート会員の制度をはじめ、特定の事業への寄付、物資の提供、CSR活動と連動するコーポレート・パートナーなど、様々な方法をご用意しています。

マンスリーサポート会員

会費は1口5,000円/月からで、何口でもお申し込みいただけます。
なお、会費は使途を特定しないオペレーション・ブレッシング・ジャパンへの寄付金としてお受けし、一部はOperation Blessing Internationalによる海外での支援事業にも活用させていただきます。
会費の使途については事業報告書に記載いたします。

クレジットカードで支払う

  • visa
  • master

銀行振込、郵便振替で支払う

お申し込みフォームへ

物資の提供

オペレーション・ブレッシング・ジャパンは、企業様からの薬品、食料、浄水器、車輛、衣類などの支援物資を必要な場所に届ける活動も行っています。ただし、目的地までの輸送費は企業側にお願いしている場合がありますので、詳しくはお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

企業・団体によるその他の支援方法

マッチングギフト方式の支援プログラムの導入をお手伝いしたり、社員や職員の方々をボランティアとして派遣するプログラムを組むことができます。詳しくはご相談ください。

お問い合わせはこちら

特定の事業への寄付

国内・海外で実施するさまざまな支援事業の中から、特定の事業を選んで寄付をしていいただく方法です。
寄付金は500円から金額を指定していただくことができます。
寄付をしてくださった企業・団体のお名前は事業報告書に記載します(匿名ご希望の方はその旨お申し出ください)。

クレジットカードで支払う

  • visa
  • master

各事業ごとにの口数を指定してお申し込みいただけます。

お申し込み

銀行振込、郵便振替で支払う

お申し込みフォームへ

コーポレート・パートナー

オペレーション・ブレッシング・ジャパンは、貴社のCSR活動にふさわしい様々な支援プログラムを考えます。遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

※ 会費・寄付金のお支払い方法について

クレジットカード、口座自動引き落し、銀行振込、郵便振替等をご利用いただけます。詳しくはお問い合わせください。

※ 領収書の発行について

お申し出いただければ領収書を発行いたします。ただし、当団体は設立が間もないために認定NPOの資格は、まだ取得しておりません。寄付の所得税控除の対象とはなりませんので、その点をお含みおきください。

※ メールマガジンの配信について

法人サポーターの皆さまにメールマガジンをお届けします。

その他の支援方法はこちら

Copyright ©2017 OPERATION BLESSING JAPAN All Rights Reserved.