オペレーション・ブレッシング・ジャパンは寄付金や物資を届ける支援活動を世界39ヶ国で行っている国際NGOです。Operation Blessing International (OBI)の日本での活動を担っています。

  • date : 2018.10.31
  • writer : obj

RISE UPゴスペルクワイア JAまつりに登場!

2018年10月27、28日の両日、JAふくしま未来 第3回 JAまつりが南相馬市のジャスモールで開催されました。

秋の収穫の時期を迎え、ステージは「農産物共進会表彰式」で幕を開けました。
会場には、地元のおいしい農産物が勢ぞろい!

そして私たちRISE UPゴスペルクワイアも、去年に引き続きステージのラインアップに加えて頂きました。
27日(土)は天候にも恵まれ、秋晴れの青空が広がる中でいざ出演!
S__11288683 のコピー
誰もが知っているAmazing Graceや、ラテン系のアップテンポな曲調が特徴的な「アドナイ・エレ」などを含む計4曲を披露しました。
ハレルヤの声に合わせて一緒に手を振ってくれる人や、手拍子で盛り上げてくれる人など、
観客の方々と一体になったステージを体感することができました。
S__11288686
ステージ後のRISE UPメンバーの皆さんは、いつも「ものすごく楽しかった!」「やっぱりみんなで歌えるって気持ちいい」と弾ける笑顔を見せてくれます。
結成から丸2年を迎え、仲間意識も日に日に強まり、一緒に地元を盛り上げること、そしてゴスペルを通して希望を届けることに、みんなが確かな喜びを感じています。
20181027_125702 のコピー
RISE UPゴスペルクワイアでは、下は8歳の小学生から、上は70代の女性まで、幅広い年代の方々が参加しています。
この元気溢れるクワイアに加わってみたいという方、またはゴスペルにちょっと興味があるという方大歓迎です!!
一緒にここ南相馬を盛り上げていきましょう!!

来月は仙台ゴスペルフェスティバル出演も控えていますので、そちらもまた後ほど詳しくリポート致します。

参加希望・お問い合わせは
メールevent@objapan.orgへ

Copyright ©2018 OPERATION BLESSING JAPAN All Rights Reserved.