オペレーション・ブレッシング・ジャパンは寄付金や物資を届ける支援活動を世界39ヶ国で行っている国際NGOです。Operation Blessing International (OBI)の日本での活動を担っています。

  • date : 2017.11.08
  • writer : obj

【南相馬RISE UPゴスペルクワイアONステージ!】仙台ゴスペルフェスティバル

IMG_1006
先週11月4日、杜の都の歌声祭典「仙台ゴスペルフェスティバル」が開催され、街中が喜びの歌に包まれました。
そして今回、このフェスティバルに出場が決定したわれらが南相馬RISE UPゴスペルクワイア。
朝のリハーサルを終えた後、メンバーを乗せたバスが南相馬市から仙台市の勾当台公園円形広場ステージへ向けて出発しました。

小雨が降る肌寒い天気ながら、会場は県内外から参加したクワイアで熱気に溢れていました。
RISE UPゴスペルクワイアは全5曲を披露し、観客とともに会場をさらに盛り上げました。
披露した曲目には、誰もが一度は聴いたことのある「Amazing Grace」や、神様に愛されていることの喜びを歌った日本語の曲「あたらしいいのち」などが含まれ、公園前を通りがかった人たちが次々と足を止め、手拍子を送ってくれました。
IMG_1070
IMG_1075
IMG_1062
そしてこれで終わりではありません!
なんと今回、ゴスペルフェスティバルのフィナーレステージにも出演させていただきました。
総勢100名にものぼるクワイアと共にOH HAPPY DAYを歌い、圧巻の歌声を共に響かせました。
IMG_1124
IMG_1147
出演後は、興奮さめやらぬ中メンバーがそれぞれハイタッチをして労い合う姿が見られました。
「頑張ってきてよかった!」
「みんなでひとつになれた気がした」
そんな喜びの声を聞くことができ、私たちスタッフもとても大きなパワーを貰ったような気持ちでした。
IMG_1159
結成から1年が経過したRISE UPゴスペルクワイア。
このステージを通してさらに強いきずなで結ばれたメンバーは、ますますパワーアップし全国各地へと希望の歌声を発信していくことでしょう。
この南相馬RISE UPゴスペルクワイアの活動を、今後も応援していただければ幸いです。
■支援の窓口
支援</p> <p>のお願い

Copyright ©2017 OPERATION BLESSING JAPAN All Rights Reserved.