オペレーション・ブレッシング・ジャパンは寄付金や物資を届ける支援活動を世界39ヶ国で行っている国際NGOです。Operation Blessing International (OBI)の日本での活動を担っています。

  • date : 2017.03.31
  • writer : obj

【ビデオ】福岡久留米からのエール ゴスペルクワイアO.V.Gの皆さん



1000人を超える人が集まって、東日本大震災と熊本・大分地震の被災地のために開催した“ゴスペルfor3.11チャリティーコンサート”。

その実行委員長である広重貴子さんは
『同じ日本に住む者として、神様に愛されている一人ひとりとして
私たちは手を取り合って、おぼえていたいし、一緒に前に向かって、希望に向かって進んでいきたいと思います。
いつまでも応援しているし、一緒に歩んでいきたいと思います。』
と話してくれました。

またコンサートの中心的存在として活動した、「ゴスペルクワイアO.V.G」の皆さんから
福島県南相馬市のゴスペルクワイア『RiseUp』に向けてビデオメッセージを届けてくれました。

それを見た南相馬の『RiseUp』のメンバーも、遠く離れた九州からのエールに大きな励ましをいただきました。

寄付をしたり、支援をしたり…大きなことはできなくても
地域で、学校で、会社で、家庭で、何かできることがあるかもしれません。
オペレーション・ブレッシング・ジャパンを通じて、被災地への支援を考えてみてください。

●YouTube
https://youtu.be/Yt9MGLDFG7Q

●Vimeo
https://player.vimeo.com/video/210409131

■東日本大震災 支援の窓口
支援</p> <p>のお願い

Copyright ©2017 OPERATION BLESSING JAPAN All Rights Reserved.