1. HOME
  2. Activity Reports
  3. 【クラウドファンディング終了まで6日!!】福島ファミリークリスマスコンサートを実現するために

【クラウドファンディング終了まで6日!!】福島ファミリークリスマスコンサートを実現するために

2017年11月24日(金)
IMG_1258
街中の色々な場所でイルミネーションを見かけるようになり、いよいよクリスマスムードが高まってきましたね!
オペレーション・ブレッシング・ジャパンの南相馬サテライトオフィスにも大きなツリーが飾られ、夜オフィス前を通る人々の足元を明るく照らしてくれています。

この日は、今月9日に開催するファミリークリスマスコンサートへ向けて、スタッフがオフィスに集まりプレゼントの準備を行いました。
IMG_1252
当日来場する子ども達ひとり一人を思い浮かべながら、丁寧に袋詰めしていきます。
IMG_1255
プレゼントの中身の一つであるミルキーは、株式会社不二家が今回の福島復興イベントのために寄贈してくださったものです。
「福島を応援したい」という多くの方々の想いが届けられ、スタッフ一同心から感謝しております。
IMG_1254
そして皆様のお力によって、今回のクラウドファンディングプロジェクト「震災から立ち上がった福島の人々に最高のクリスマスを届けたい」が、目標額の34%(10万3,000円)まで到達しました。
しかし、ゴールである30万円を達成するために残された時間はあと6日と、大変厳しい状況となっております。

国際NGOの弊団体は、支援者の方々の寄付によって活動を支えられているため、継続的な被災地支援を確実に行っていくためには、皆様からのご協力が必要です。
どうか皆様に、私たちのクリスマスコンサートを通し、福島を応援していただければ幸いです。
最後までどうぞ応援よろしくお願い致します!!
92d64e7d831cf8dac1c95e07a1f5f738e649072e (1)
▼Ready for支援の窓口
支援</p> <p>のお願い

関連記事