オペレーション・ブレッシング・ジャパンは寄付金や物資を届ける支援活動を世界39ヶ国で行っている国際NGOです。Operation Blessing International (OBI)の日本での活動を担っています。

  • date : 2018.06.05
  • 活動地域 :

【グアテマラ火山噴火】緊急支援の寄付を開始します

中米グアテマラの首都近郊にあるフエゴ火山が今月3日噴火し、これまでに25名の住民が死亡しました。現時点で避難した住民は3100人にのぼっています。
オペレーション・ブレッシングは、現地に必要な物資と支援を届けるため緊急支援活動を開始しました。
グアテマラ代表スタッフの現地リポートは上記のリンクからご覧頂けます(字幕無し)。

オペレーション・ブレッシング・ジャパンではグアテマラ火山噴火による緊急支援基金を立ち上げ、日本中の支援者の皆様にご協力を呼びかけたいと思います。そのための特別寄付ページを開設しました。
被害の大きかった現地でニーズを調査しながら、被災地を支援して参ります。

こちらのページから、海外災害支援活動の寄付を受け付けております。
皆様のご協力とご支援をどうぞ宜しくお願い致します。

▼寄付の窓口
支援のお願い

Copyright ©2018 OPERATION BLESSING JAPAN All Rights Reserved.